チューリップ:なんかデザイン変更してるよ:

お久しぶりです。
昼夜の寒暖差など、まだまだ冬の名残のあるこの頃ですが、早春の花が咲き始め、春めいてきましたね。画像は、古い写真なのですが、この白い変わり咲きのチューリップが気に入っているので、加工してアップしてみました。チューリップもとても品種が豊富なので、色々なものを見てみたいですね(´∀`)

相方がFTPサーバーの設定が変更になって云々…と連絡をくれました。同時に、サイトのデザインも変更になりました。正直、これまでのサイトデザインは相方にお任せっきりだったので^^; せっかくの機会だから、少し挑戦してみようか?と思っている次第です。ただ…不慣れなのです。カスタマイズしようと思っても、まず用語がいちいちわからなかったり…(Д`;)投稿くらいはできたけど、どうせなら多少は扱えたい。そう思って、ちまちま初心者向け解説ページなど読みながら勉強中です。長くかかりそうですが、気長に待ってやって下さい。ペコリ(o_ _)o))

コメント

  1. Mr WordPress より:

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

トップへ戻る